堂本兄弟+宮根さん

つい(脳みそが)カッとなって、リアルタイム更新をしてしまいました。 腕まくり 男前度が 3割増 それに加えれて お揃いベスト (オタク心の川柳)(ジレって言ったら光一さんに怒られちゃうからね)
吉永さんの話の時に、宮根さんとつよしさんが手を合わせてキャッキャしていたのが、不覚にも可愛かった。おっさん同士なのに。光一さんも混ざってやってまえ!
とりあえず、私の心を揺さぶった、本日の光一さんベスト3〜。
3位.たまきさんあおたさんの話を知っていたのか? 2位.おき太くんの話の時に口が半開き 1位.イカダのおばちゃんが手を離した時、ぴょっと飛んだ。 次点.歌の時にリズムにのって頭ユサユサ


今日は宮根さんのマシンガントークにおされて、二人があまり喋ってなかったですが、2人がよく笑っていたのと、歌で向かい合っていたので満足出来ました。つよしさんに似合う帽子ランキングの上位は麦わらですよね。光一さんは頭になにか乗っけて、堂本兄弟に出た事ありましたっけ?