NHK松本さん特番

見間違いでは無かったと思う。あれはJではありませんか!!へぇ……JEさん、良いもん持ってるねー。ほほーう。しかもアングルのバリエーションが、思い出作りには多い気がしますよ。……JEさん!!じぇひDVDを!!出来れば、北海道のあれもお願いします。青もふもふも見たいです。
いやしかし、NHKでスワン歌ってないけど、映像はどうするんだとうと心配していたらJ映像が流れ、調子に乗ったワタクシは「向かい合うとこコイー!!」と念じたら、本当に向かい合ってギョッとしました。そして、硝子→ジェロマキタ→僕羽根と流れ、スワンになった途端に「うわぁ歌うまい!!」と、2回目のギョ。ままま、昔のはパクパクなんだけども。でも、パクパクより今の生の方がうまいって事ですよ。そんな素晴らしい歌をDVDにしないはずがない!


すっかり歌映像がメインの様になってしまいましたが、インタビューも可愛くてよかったです。光一さんの髪の毛はノビノビだし、つよしさんはヘルメットだし、収録はちょっと前でしょうか。つよしさん後頭越しに松本さんを映しているアングルの時、頷く2人の頭が小刻みにユラユラ揺れるのが妙に可愛くて、ほほっとなりました。


すっかり気を良くしたキンキファンは、既にアマゾンでJDVDを予約したかの様なテンションです!JE様、もう逃げられないぞ!で、このまま機嫌良く寝ようとして、今日はまだ光一さんのF1講座視聴の時間が残っているのを思い出しました。あぶない。