赤ちゃんプレイ見てしまった

テレビCMだけど、テレビじゃないもので見ました。(小声)
……なんだこの無限ループCMは!!!!ちびキッズキモチワルイwwwキモいとかいうレベルじゃない。キモチワルイwww けれど、ものっすごい可愛い!!キモカワとかいうレベルじゃないよ。キモチワルイのに最上級に可愛らしい!!
光一さんだけが、たっちしているのは、100日おにいちゃんを意識しているのか偶然なのか分かりませんが、そんな細かい所も全てが萌えで埋め尽くされている。ちびキッズが最後に体ごと向かい合った時の光一さんの嬉しそうな顔がすごく良いです。つよしさんの、見上げる感じもすごく良いです。向かい合ってしまう所は全然変わらないね。顔も全然変わらないね。


同じ顔なのに、今の姿に感動すら覚えます。「(体だけ)あんなにちっちゃかったのに、立派になって……!」と、真剣な感動です。ステージ上で2人でボソボソ会話している所がリアル。


ここ数年のキンキキッズのCMパワーは表彰されて良いレベルだと思います!!