今日は2回記念日

風の使者にでもなって、これでもかというほどの強風を駆使し、つよしさんを帝劇までぶっ飛ばして、座長の胸に着地させたいとまで思った。2回もwebの更新だなんて、ひたすら感動しました。タイトルの2の部分を絵文字にしているところにイラっとしましたよ。彼は普段から若い女の子のように、メールの数字の部分を絵文字にしてしまうタイプなんだろうか。携帯を持つ手が震える震える。
ガイドも見ました。製本時のミスで、同じページが2つ続いたのかと本気で思ってしまったさ座長!あなたの顔面スタンプ状態には慣れたつもりでしたが、今回はあまりに同じすぎて錯覚まで起こしました。明日から、お怪我病気の無いよう、キラキラした粉を肘から出してくださいませ!