ふたりからパワーを!

SHOCKの中止は残念で寂しいけれど。私は観劇予定が無かったから思えるのかもしれないけれど。中止になって本当に良かったと思います。光一座長が長年積み重ねて来た、あのプロ魂を、今発揮しなくてどうする!あの座長なんだから、必ず次のSHOCKと皆の元気と笑顔を持って、帝劇に帰って来てくると信じされてくれる。BPMのリハを見てたら、光一さんの背中に書いてありました。あと、光一さんが送ってくれたメッセージの連載タイトルだって、show must go on!!!!
SMGOがきっかけで、他の人の連載も見てみました。風間くんの文章が印象的でした。座長とつよしさんにも、キンキファンを元気に笑顔でひっぱり続けて欲しい。


火曜日には収録で2人一緒の笑顔があったみたいで、安心しました。つよっさんがとんでもない服装だったようなので(!)早くみたいです♪次回のハグキッズやつよしさんの衣装を見て笑顔だらけになりたいですッ!衣装がぶっ飛びすぎてて絶句するかもですが、それもまたよし!