一緒に注射

ラジオで光一さんが、今冬もインフルエンザの注射をしに行ったと話されました。針が細くなって、全然痛くなかったと申しておりますが、彼の言う痛い痛くないは若干あてにならないので、きっとこの人もいったであろう!つよしさんのお話もぜひ聞きたい。あわよくば、2人一緒に行っていたら、なおさら……。一緒に行ったとしても、別に隣同士に座って打たれるわけはないですな。でもでも、一緒に行っていれば、どっちかが先にして、そんでそんで……って私は何を期待しているのだろう。自分でもよく分からない。そもそも、2人の場合は自ら病院に出向かなくても良い……?その前に、つよしさんの言う痛い痛くないも、あてにならないと思う。結局何を求めているかというと、2人一緒に時間を過ごしていたらいいなぁっていう、ただそれだけでした。いつもの事でした。オリコン1位おめでとう!
地元局でラジオが聞けるようになって、今日なんかは雑音も全くなく、クリアに聞こえているはずなのに、ハガキをよむ光一さんの声の低さと速さが尋常ではなく、結局聞き取れないではないか!