初日にしんどい

帝国劇場初日おめでとうございます!と、心の底から思っているのですが、さらにその下の見えない底から湧き上がるものが!2週間の時間錯誤を食らっている私の元に!
今週は、俺の三ツ星ブレイク芸人でした。うどんやさんで店員さんが「しんきって読むんです」と言った後のつよしさん。人差し指第二関節で、彼の武器、くちびるをこしこし。そして、横顔アップwith人差し指がおくち。
つよしさんが口を触るのはいつもの癖ですし、ハァハァするとは言え、見慣れているつもりだったのですが、今回はまさかの横顔からのアングル。今まで、ほとんど真正面から見ていたので、そっと触っているだけだと思っていたのですが、横から見ると、ちっ…さい指先がッ 口の中まで入りかけている……!おおおおお!!なんか変な感情が沸々とーーーーー!!!!そのまま、もうちょっと突っ込ませたッ……。なんだか分からないけど、ヲタクにはあれが大変なエロスに見えて、うっかり大興奮。そして、テレビ越しでは正面からだけど、隣にいる人は、いつも横から見ている事にうっかり気付く。初日という素晴らしい日にうっかりうっかり。