堂本兄弟+神田沙也加ちゃん

30分ずっと、さやかちゃんの下まつ毛が気になってたまらなかったです。しかし、歌がうまいんですねー!初めて聞いたので、たまげました。リカちゃんすごい。光一さんも歌うまいなぁと思ったのに、最後の顔がものっすご恐かったです。光一さん顔!ちゃんとしいや!ちゃんとしなくてもイケメンだけどね!眉なしも好きよ!襟足長いね!最後の照れ笑いは罪作りやで!
つよしさんの、穏やかで波打つような拍手も良かったです。帝劇行きや!


つ「パンツはきや」さ「パンツはいてないんですか?」こ「パンツはくよ!」のリズム感がすごく良かったです。前の三人、なんか息があってて良いですねw
全体的に、みんなぎゅーぎゅーで座ってるので、椅子を広げて欲しいですね。高見沢さんがいつ落ちてもおかしくなかったよ光一座長!