血まみれの可愛いあの子

ぴあの光一さんが可愛いと聞いていたので、ワクワクで見てきました。……えっ ちょっ か か かわ……いい……より先に、少々グロくないですか!?あれ!?私のオタクeye、衰えたか!?
光一さんの行動は勿論かわゆーですが、顔面血だらけでダンサーちゃんにスリスリする姿を可愛いと評せるってネ申技ではありませんか……!?ただ、心の中に、新しい萌え境地が生まれた音が聞こえました。明日、買ってこようと思います。らんらんるー♪血まみれ座長に萌ーえ萌え♪


ほいで、来週のスペシャルウィークが何よりも楽しみです!つよしさんは、水曜日になると次週の光一さんの心配をなさいますね。そして、二人だと聞いて、良かった良かったと胸をなで下ろす様子は、涙モノです。光一さんったら、良い相方を持ったねぇ。次週、楽しみにしております。