Φ'n 39!! スポンジのベッド

書く書く詐欺をしていた、禁断のスポンジベッドの感想を今……!……普通にベッドと言っていますが、スポンジベッドの名付け親がつよしさんだという時点で相当な大事件ですよねぇ。それまではプールとか言ってたのに。ベッド……。ベッドー!!!
光一さんを追い込みたいことがひとつあるのですが、結構な長時間つよしさんに襲われている最中に(文章にすると鼻血でそう。映像で見ると鼻血噴出。)人差し指と中指を立てた右手を高々と掲げているアレは「今年2回目のクチのチュウを今まさにされています」という光一さんからファンへの生殺し報告だと思っていたのですが、DVDで良く見ると、本当にチュウしているのか、していないのかよく分からなくなってしまいました。もし、本当はしていなかったとします。あら残念。……じゃなくて!!!もし、もしもしていなかったとすると、あの手から5万5千人に伝えられたメッセージは、



ヒャッフォォォォォォォォイ♪



という事になってしまいますが光一さん!?!?!?!?!?どうしますか。いいですか。襲われたのがそんなに嬉しかったんですか。