リーダーの神ワザ


今年の葉桜を見ていた頃の話になるのですが、244さんが1日休みを挟んで広島2Daysでライブをされた時、古着屋に行ったという話をしていまして、その古着屋が貪欲な看板を掲げているらしいという噂を聞いて、梅雨明け頃に写真を撮りにいって、台風がきそうな頃にやっと話題にしてみました。
偶然通りがかったマダム3人組みが「つよし来店だって(笑)(笑)」となぜか笑いながら過ぎ去っていくのを背中に感じながら、1人で店の前でニヤニヤしながら中腰で急いで写メしてしまいました。店内にも20人くらい244さんがいました。244さんのあの怒涛のツアーも今年の出来事なんですよねぇ。はぁー時の流れ時の流れ。
広島で服を買ったと聞いた時は、「つよしさんがプライベートで広島で買った服をきるかも?しんどいとか出ちゃうかもヒャッフォーイ!」と今までに感じたことのない気持ちだったのですが、今回のツアーでも相方にお土産を買ったり、ギターを買ったりしているみたいですし、本人は時に何も感じていないかもしれないけど、地元のファンからしたら、本当にちっさい事も大事件になるのです。まぁ一番の興奮大事件は、相方にお土産を買った!相方のいない時に相方の事を考えて買い物をした!という事ですけども。そこはやっぱりヲタクだからしょうがないんです。