空前のコマ送りブーム

流行に乗って、キッスとかスポンジベットをコマ送りで見たりしていますよ。(流行のせいにしてみました。いかがでしょうか。)いやいや、やっぱり流行には乗っかっておかないとね。

何回も見ていて気がついたのですが、光一さんは、1回目のちゅうは足にキて(何回うんこ座りしなおしてもフラフラよたよた)、2回目のちゅうは目にキた(目頭ギューッ)のですね。あら可愛いこと。つよしさんが光一さんにちゅうされた時は確か、腰にも足にもキていましたっけ。あらあら可愛いこと。

嗚呼、今回こそスポンジベットの感想を書こうと思ったのに、またキッスに戻ってしまいました。あ!スポンジベットの感想も、結局はキッスの感想だった☆いやぁ参った参った。