雑誌-3月号

キンキさんが素敵なのは勿論なのですが、それ以上に伝言板のたきざーさんと縦山くんがナイスすぎます。キンキさんのどっちかだけが言っていた事をもう一人も言ってる、というのを第三者(しかも後輩)から聞かされるとは、これはなんという破廉恥プレイ!縦山くんナイス。そして、たきざーさんが語る光一さん(適当仕様)。いいよいいよー適当な光一さんいいよー。オンエアでは、最後のたきざーさんが光一さんをカメラに映るように手を出していたのをしっかり見ました。扱いにくい先輩いいよいいよー。
そして、みつめてハニー売り切れをつよしさんが知っていたってのは、ファンからしたら普通に恥ずかしいっす。ファンなんてそんなもんっす。つよしさん、そんな笑いながら言わないで下さいっす。でも、町田くんと光一さんの事を思うつよしさんは優しい。
LIVEレポに、抱き合ってスポンジに落ちる2人と手をひっぱる姿が載ってますねエッロォォォォォォ!静止画でもエロイとはこれいかに。お尻触ってる写真を忘れないところがWUらしい。


POTATO。30手前のおっさんのキスだから……までは良いんですけど「感触」って言葉を使うとやけに生々しい。感触なんて“あったもんじゃない”って続くのに生々しい。光一さんも「(キスは)困った」って言ってますが、こちらとしては、ユーたちがキスを思い出してるってだけで充分、妄想列車に乗れます。


家に帰ってから気が付いたんですがWUの表紙が全員分からない。世代交代だなぁ。