堂本兄弟が2週休みと分かった途端、更新頻度下がっちゃいましたぜよ。私の血は堂本兄弟なのだろうか。


薬師寺DVDは無事にゲットして、もわっと見ました。まだ初回のドキュメンタリーしか見ていないのですが、これって基本つよしさんの小さい耳アップで進行するんですねwwwこりゃ相当なマニア向けDVDだな、ベットの下に隠さなきゃ!!
マニア向け耳アップが終わったかと思えば、そのストレッチはおかしいでしょうよつよしさん!そんなストレッチ、ブッダしかやりませんよ!*1 ストレッチして、スタッフちゃんにクスッと笑われたのに気づいて、何も言わずちょっと微笑んでスタッフちゃんを見る、あの顔が堂本剛奥義ですよねーーーー!!ハッハァーーーン!!!
「明日あたり出来そうやな」ってそんなあなた……ってうぉぉぉぉぉハダシじゃないですか!!はだしかわゆーーー!
色々と総合すると、つよしさんが裸足でチョイ大きめのオールインワンを着て、光一さんと相撲をとれば、私は両方の鼻の穴から鼻血を出しながら倒れるという事になる。ううむ……。

*1:すいません。手を出しちゃいけないなーとは思ったんですが、セイントなお兄さんズにしっかりハマってます