今日は話題が多くて楽しい1日でした。最初に行ったコンビニに赤光一さんばっかり3人もいて驚きました。2人連れて帰りました。残った赤光一さん、良いオタクに拾われろよ。
そして、光一さんを連れて「つよし〜つよしはドコ行った〜」と探したら、すぐそばのコンビニに居ました。よかったよかった。


CMとWSも見ました。どの角度から見ても30手前のサラリーマンには見えないですよね。光一さんのデコばっかり目が行っちゃって。
あと、PC用の茶サイトの漫画で吹いた。似てないといえば似てないけど似てるような気もしなくもない、ぐらいの雰囲気がナイスすぎる。そして微妙に仲良っぽい2人。毎日一緒にお昼ご飯食べてるなんてそんな……!デスクが隣同士なのは、実は中居部長*1の粋な計らいだった……!?次回第3話、「中居部長、ついにあの計画に向けて」に、続かない。

*1:勝手に新キャラ登場