堂本兄弟未公開

堂本 赤 剛。
堂本 光一さんの色は赤 剛。
堂本 光一 剛。
KinKi Kids
名前に色の話の時の光一さんのデロッデロな声は聞かなかった事にしましょう。万が一、光一さんに「あの時の声、デロデロでしたねー☆」なんて伝わった日にゃ、「お前らには言ってない」と返されて終わる展開を期待しています。やだぁ〜萌えるぅ〜☆
剛さんの名前の由来を聞く光一さんは、すごく真剣でした。真剣すぎて、光一さん側からのカメラには、真剣さがただよう光一さんの背中しかうつっていませんでした。という事は、あの麗しいお顔はつよしさんから良く見えるということですね。やだぁ〜いつも通り〜。
光一さんはよく、つよしさんだけを見ていますが、つよしさんも話始めると光一さんしか見ていない事が多いですね。自転車ガッシャーン!の話を真剣にするつよしさん。真剣に聞く光一さん。いいグループだ!そんな5月5日、出会いの日に乾杯!