うたばん+約束

可愛かったー!何もかもが可愛かった。目線の動きも笑った顔も行動も、なにもかも可愛かった。うぇぇぇぇ、三十路のくせにー!10代より三十路と三十路手前の方が可愛い。あっという間に5年も経っていた、あのプレゼント交換。光一さんからのお返しをいまだに待っています。
中居君に、顔がカサカサって言われた後の光一さんの動きが、不覚にも可愛く見えてしまった……!カサカサなのに……!中居君、よくぞ言ってくれた!テレビ越しでも、彼のカサカサ具合は良く伝わってくるのに、カサカサの隣の人は何も言わないどころか、肘から出てるのはキラキラしてるんでしょとかいうし、今日にいたっては、その塩さえ愛しいと思っていることまで判明するし、もうオタクには逃げ場がありません。
ダンサーさんに相対性理論の本が渡った話の時、つよしさんがついつい欲望が行動に出てしまい、光一さんの肩に腕を回していましたな。光一さんは、これは嘘ですと言う前に、嬉しそうな顔を抑えようとしたけど押さえられなかったニヤニヤが顔に出てましたな。えーえー、なんか知らないけど2人とも楽しそうですなぁ!
とりあえず、今年のつよしさんの書道は、光一さんに向けられたものばかりです。事実です。
そして、最重要と言っても良い、ワ・イ・プ!明らかに私は行ってない回なのに、何の話か分かる自分に引いた。レポのあさりすぎですね。ああー全国MC収録DVD来い来い来い!