好みの問題なんだもん

つっこんでいいのか分からないつよしさんの「腐暗苦星Tシャツ」ですけども。「FUNK星」なんですよね、多分。最初は光一さんでお馴染み「えびばでぇ〜せい!」如く「FUNK Say!」かと思ったんですけど、まぁ、星が第一候補ってとこですかね。
漢字の羅列を見ると、遊ワク☆遊ビバ*1の光一総長を思い出します。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工って言われるの覚悟で書いちゃいますけども、下弦の月より、さらば愛しきディアナより、私は総長が好き。アンダルシアと総長は僅差。つよしさんを見てニヤニヤしてる光一さんと総長なら、ニヤニヤが好き。


来週のどヤは2人一緒なんですね。聴視率週間かえ?なんでもいいんですけどね、2人揃ってくれれば!聞ける聞けないの問題よりも、【(ラジオとはいえ)2人で話をする機会がある】というのが重要なんでさーね!2人きりで喋る=お互いの近況報告&共通の話題作りになるもんね!聞けなくても嬉しいんだもんね!私もレベルの高いオタクになってきたものです。

*1:あったよね、こんな番組。高レベルな萌え番組だった。光一さんが幼稚園児の格好して、KinKiのイラストをケツで踏んだり。