堂本兄弟+あっきぃな

え゛え゛っ!光一さんが干物っぽいってのは、萌えポイントじゃなかったの……!?光一さんが粉吹いているのを見ると愛しさ倍増し……。はいはい、どーせ わたしゃオタクですよ。ライムのひとつやふたつ発想出来る脳みそが欲しい。つよしさんに伝授していただきたい。
つよしさんを果物に例えると何かなぁと必死に考えたのですが、なにも思いつきませんでした。野菜だとプチトマトかなぁ。光一さんに反比例して、水分たっぷりでまぁるい感じがね!(愛をこめて) 光一さんは茄子じゃ嫌?つよしさんの好きな紫だけどダメかな。


光一さんが犬になってワンワン会に参加すると宣言されていましたが、それって連れて行くのはつよしさんで間違いないね?
昔、ラジオで光一さんが「犬になるから、つよしの膝の上に乗せろ」とかなんとか言っていたのを思い出しました。“ツヨシくんが飼ってる犬のコウイチくん” 。かなり高度な萌えですぞコレは。