堂本兄弟+マッチですさん

解散と言われて、体が反応するつよしさん。かわゆいのう、かわゆいのう!汗たぷたぷ。キンキでやりたい事って一体なんなのか楽しみです。何年か前につよしさんが言っていた、光一さんの服をプロデュースするっての、まだ楽しみにしています。あと、もっと前に「一緒に花火やろ!」と言っていた、あれもまだ待ってます。そのさらに前に光一さんがつよしさんに叫んだ「合鍵よこせ!」も、待ってます。(←黒歴史


マッチさんも楽しかったけど、キンキさんが先輩にいじめられるのを見ると、どうしてもどうしても中居君に来て欲しい!!一問一答の、「キンキに聞きたいことは?」の質問に「お前らキスしたんだべ?したんだべ?好きなんだろお前ら!!」って答えて頂いて、水たまりが出来るレベルで汗たぷたぷになってしまえ!検証VTRとか流そうぞ!ワイプで今の2人の顔を抜こうぞ!えいえいおー!