オリスタとタイツとラジオ

結局、TANK2のお披露目は全然見れなかったので、今回のオリスタのbook in bookがほぼ初見だったのですがー… ケリー?ケリー?4ページのケリー?凄い服きてギターを抱えてデッカイサングラスして語ってるのに、その足は何ー!?ええー!可愛い……。こんなスタイルなのに、まだ可愛い要素が残りまくりなケリー……いつもの事か。



話は変わるんですが、つよしさんと相思相愛になりそうなタイツ見つけました。





スタイリストさんがたくさんタイツを用意して、その中にあったら、チョイスするまではいかなくとも、チラ見くらいはしてくれるといいなぁ。



さらに話は変わりまして、ケリさまがFMでラジオレギュラーですか!光一さんにしてもつよしさんにしても、なんか……AM!ってイメージなので(※全力で褒めている! 私はAMが好きなのです) FMという点が意外だったのですが、何はともあれ私にも聞く手段があるのどうかと思い、FM FujiのHPを見てみた所までは良かったのですが……ヒッィィィレベル高けえええ! 4月に入ってから真剣に考える事にしよう……。