オリスタ

か わ ゆ す ぎ る 。 可愛いにも程があるぞお前達いいいいいい!ハァハァ……オリスタの2人があまりにも可愛い!涙が出るレベルで可愛い!2人も可愛いけど、オリスタそのものが可愛く思えて来ました。オリスタたんカワユス!!!


珍しく2人より小ちゃくてキャワワなおにゃにょこがゲストなのに、両サイドの三十路オーバーの方が断然可愛いく見えるのは、私の目が壊れているのではなく、それがただの現実だと言う事です。可愛くない写真が無いし、可愛くないエピソードが無いよねコレ!リンパ以外にも見所満載。珍しく光一さんの胸元が、堂本剛的お披露目をされております!うーむむむ。前屈み前屈み。


光一さん、良い表情をされてますねー。「なんでゴリラやねん」の不服そうな顔が良い。そして、つよしぼうしをかぶった顔がチョー美人!ちくしょう……めっさ可愛いやないかい。


そんなヒヨコーちゃん(急に命名)を、全力でお世話するつよしさん。涙ぐましい……!(強制的に)リンパマッサージしてくれたり、(勝手に)帽子かぶしてきたり、(割と冷静に)ゴリラの説明してくれたり、なんて献身…的……?な人!
左側のページはオリスタさんの芸術作品である。次の日曜が楽しみです!



オリスタにまぎれながら、ぴあの藁つよしさんにキュンとして突発的に買って帰ったら、ママンもチョー満足げにぴあ買って帰ってた……。親子で藁萌えかぁ……。