オリスタ

オリスタのつよしさん!まさかのオールインワン……!ソレハーメンズーデスカァー?可愛いです。つよしさん+オールインワン好きの私は、ドキドキしてしまいます!でも、つなぎ1位は、しんどい@チュートリアル・千夏ちゃんと公園で遊ぼうの回ですけどね。2位は、堂本兄弟@おぎやはぎです。2位に関しては、私より光一さんが興奮してましたけどね。
沖縄ロケは決定と思って良いのでしょーか!?今年は堂本兄弟ライブもなさそうですし、沖縄楽しみにしておきます!二人を別行動にしないと信じています。だってほら、光一さんがドーナツ食べたくなった時、つよしさん居ないと困るし、つよしさんがくしゃみしたとき、光一さんが隣に居ないと困るし!