拍手&メッセージありがとうございます**

→拍手
29日9時さん>>sankakuマグ、全力で購入予定です☆ 前回のマグは今も愛用しているベストサイズすよ〜*

29日20時さん>>胸宇宙のニャン手で目をコシコシは、私もかーなりヤられまくりだったですが、ニャン手なつよしさんの存在理由、そして猫が好きなあのお方の存在を忘れてました!す、すげいよキンキキッズ……!そうですよね、猫は可愛がられますよねぇ。ふふ……(*´ω`)

→メルフォ
29日21時kさん>>こんばんは〜ちょっとお久しぶりです☆ お久しぶりでも、お久しぶりでなくても反応いただけるとウレシスですよぉー!なんか、適当な感じでOKですよ、拍手とか(笑) ガガガーって無言連打とかカモンでッすよ〜(^ω^)うふふ*
そしてENDLI☆TVですが……うぅ(;ω;)ありがたす、kさんヤサシス〜(;ω;) 広島の放送予定は順調に未決定なので(;ω;) もしも大丈夫な感じだったらお願いさせて下さい……!なんかもう、ホントお世話になりすぎで申し訳無い……。でも甘えまくる私。す、すみません(苦笑) んでも、私もキンキ友すっくなーい……というか皆無?(笑)でしたよよよー。ブログを、今使っている「はてなダイアリー」に引っ越してから、なぜだか急に数人の方と個人的にやりとりさせていただくようになったりして(Kサマもその内のお一人様☆)、勝手にお友達と言うのも失礼ですが、絡んでもらっている以外は、1人でウフフアハハしてますよ〜。まぁその様子はブログににじみ出ているかもですが(破廉恥ぷれい……)そんな気持悪いブログを書いている私ですが、あの、その……今後ともよろしくお願いします(笑) そもそも私がブログを書き始めた理由は「キンキ話をする場所が欲しいから!」だったのです(^ω^)
そしてそして、ENDLI☆TVの放送地域も少しづつ増えているみたいなので、私も自分で自分が見れるように祈っておきます ��d(゚ω゚)