オリスタ+ライフ

ライフの、光一さんにおける「つよしのヒゲ」発言がキンキファンの中でかなり熱い話題になってるみたいで楽しいですwwwババっと見た感じでは、ヒゲ無し派の方が多いんでしょうかね?私はと言うと、以前にも書いたかと思いますが「一生どっちかのみと言われたらヒゲなしを選ぶけど、大好物はひげまりも」派です。ああでも、これぞ!っていう時には無いほうが嬉しいなぁ……。しかし、編み目のデッカいニットで肩出しセクシーつよしのくせに、もっさもさのエロヒゲを捨てるなんて出来ない……!


オリスタの光一さんは、つよしさんがなにをしてても驚かなくなったと言っていますが、カエルの着ぐるみとか劇的な短パンつよしを見て、目をまんまるにしてニヤニヤしながら近づいてくる光一さんは、やっぱり可愛い。つよしさんにはいつまでも「嗚呼、つよしは今日もかわい……。可愛い……?可愛くな……可愛い事にしとくか」的なカッコや行動をして欲しいです。