拍手ありがとうございます☆

30日0時さん>>岡田氏希望様、いらっさいまし!そいうえば、LOVE2でも乱入ありましたね、懐かしい!どんな光一さんの反応が来るか、想像しただけで萌えですよ!凍りつくようなあの視線、いつも以上にゲストを通り越した視線……!嗚呼、より取り見取り……!

30日1時eさん>>ハイeさん!(返事) どうやら、みなさまカナシミブルっちゃってるみたいですねぇ。私だけじゃなくて良かった……です。私だけだったら、間違いなくJEにいじめられてる事になるのかと思いましたよ(笑)。しかもダボー間違い!アレですよ、キンキキッズは2人だから、間違いもダボーって事でオッケイになるんじゃないですかね?えへへ。 本物はカナシミブルって無いんですねー。昔のCDは入ってないものも多いですけど……さすがJE、訳分からないw

30日1時fさん>>即編集!見習わなければ……。私はそのまんまで特に気にしてません(笑)。しかもKが全部小文字な事には、気付いてもいませんでした……。う、うふ? 今回のカップリングは良い曲が多いですよね〜!孤独の街角は、LIVEで歌っている姿が想像できてしまいます。衣装は白だろおおおお前らああああ!、とか(笑) さよならも素敵なんですよね〜、私は通常盤を買ってないので、ちょいと悩み中です。 つづきの表記、全然大丈夫ですよ〜☆気にかけていただいてありがとうございますっ♪

30日6時kさん>>おはようございますん♪ホントに早いですね(笑) 3日遅れですか!東京から遠ざかれば遠ざかるほど遅くなる発売日……。女性自身はヤバいですよ〜うっひっひ。kさん絶対、本屋でにやけますよ〜うふふ〜v(悪魔の微笑み) 女性自身をご覧になれば、カレンダーのカメラマン希望に、女性自身のカメラマンさんも追加して欲しい衝動にかられす筈ですぞ! それと、私もガイド買いました!あの不自然なほどのキンキだらけなテレビ誌は一体なんなのでしょうかねぇ。ばく様により、幸せが運ばれて、我々はホックホクですけどね☆ つよしさんのペコリ&ペンギンはやっぱり気になりますよね!?あれが計算だとすれば腹立たしいし、無意識ならもっと腹立たしい!(笑)……でも、ソメイヨシノでノックアウトなんですよね。あのアレンジは、声好きにはたまりませんでしたねぇv楽器ひとつとつよしさんの声だけっていうのに弱いんすよ! ま、ひとつ言いたいのは、談合という行為は、本人が思う以上に色んな方面に迷惑がかかるので勘弁して欲しいって事です……ね。

30日18時さん>>恐るべきじべたりあん達……。テレビ見てるだけでも疲れたのに、世の中には凄い人達がいらっさるもんですなー(笑) 光一氏は出番が激早でしたからね、私もリアルタイムではちゃんと見れてなかったですよ(笑)