うたばん!!

キンキキッズ気持ちわりぃ〜。椅子から立ち上がってまで、イシモチを持って走ってきた相方の話してさっ。どうせ、頭の中ではその時の相方の走り方とか顔とか声とか思い出してたんでしょ?実際その時も、遠くから走ってくる相方をじっと見ながら待ってたんでしょ?きもっちわるーい。ゲームの女の子とか、さいあくぅ〜。こんなの流して、お礼なんて言わないからねッ! …………。 ミカドさんはもう、ツンデレに転じるしかなかった。


う、うたばん様……!中居様石橋様TBS様……!ネ申ってホントにいるんですね、感動!!リアルタイムで見てるとき私、震えてたような気がするというか、本当に震えてたんだけど、大丈夫……?全質問が素敵だし、夢にまで見たトータライザーだし、ボタン押したら光一さん体が動いて丸分かりだし、今年中の幸せは全て使い果たしたのかもしれない。
隠れたツボは、「解散を考えた事がある」の質問の後につよしさんが、「これで1って出たらまたお腹こわすかと思った……」と、呟いてしまった事です。あんたって人は……!


中居君が「やっぱりお互い好きなんだよ」って言った後の光一さん。うなずいたね、しかも口半開きの無言で。うなずいちゃいましたね……。そ、そうか……。好き……なんですよね、うん。知ってる……けど。りある……。しかもトータライザーおすとき、ゲラッゲラ笑いながらボタン押してますけど、笑ってんのユーだけだよ。嬉しさが全身から溢れてるよ……!よかったね、中居君がこの質問してくれて!


逆戻りしちゃいますが、出てきて直ぐに、タカさんがつよしさんの手を掴んだのにドキっとして、タカさんに手を取られているつよしさんの表情にドキドキしました、色んな意味で。


料理対決は、全体的にタカさんがつよしさんの豆乳鍋に興味津々だったのが良かったです。光一さんが小さい声でウマイウマイ言いすぎていたのは、聞こえたような聞こえなかったような気がします。その理由は、あのオイシイという言葉達は全て、無意識につよしさんだけに向けられた呟きだったからだと思います。


いやぁ〜!!それにしても、うたばん素敵!!素敵!!全国で何回くらいリピートされてるんでしょうねぇ。あの割れたコンタクトケースは売ったらいくらくらいになるんでしょうねぇ。


ところで、マネージャーさんがうんこ踏んだのって、光一さんんがつよしさんに相談した後の出来事だったの?この話って、うんこ踏んだのは光一さんじゃないかって疑いかけられて、光一さんは悲しげに水で靴洗ったっていうあの話とは別物なんですかねぇ。同じだとしたら、光一さん不運すぎる。また可哀想キャラになっちゃうよ(笑)