メッセージありがとうございます!

12日mさん>>
こんにちは!
元日コンサートをやっている時点で、2人はDVD化される事を知っているというのは、ありえない話ではないですよね!本当に知っていたとなると、もう本気でオカシクなりそうです(笑) 編集の人もカメラマンさんもダンサーさんも米花くんも屋良くんも社長もファンもみぃーーーーんな大変!ある意味、キッスしている2人だけがこの大変さから無関係!そう考えると、なんだかイラッとしますわぁ(笑)
スマスマへのキンキさん出演は、本当にして欲しいですねー!なぜだか、特に期待してしまうのは、やっぱり木村くんとの絡みなんですよねぇ(笑) つよしさんと木村くんが絡んでいる時の光一さんの反応とか見た過ぎます!どんなに恐いもの見たさだよと言われようとも、最高レートで録画間違いない!私もかなりの夢見がちヲタクでございます……!こればっかりは、もうしょうがないです(笑)
こんな、しがないブログですが、読んでいただいてありがとうございますー!嬉しいです!