しんどい+リア

リアの可愛さとつよしさんの可愛さで、ダボー可愛い。これは参った。デッカイ声で「いただきまぁぁぁぁす!」「ごちそうさまでしたぁぁぁぁ!」って言ってるだけなのに、なんでそんなに……!あら、ユー、ベストがちょっと大きい?
キディランドで、つよしさんがあおくび大根を握った事は、私にとっては夢の共演でした。(私の中では、あおくび大根≒光一さん。顔がね。) あと、飛べないヘリコプターはただのヘリコプターだ!の時、つよしさんの横の棚にケロロ軍曹の人形?が置いてあったのも、私にとっては夢の共演でした。ケロロ大好きです。
最後の忍者レストランで、だんだん口調が忍者っぽくなっていくつよしさんが良かった。「あなたの相方の前世はね、忍者なの。あなたの前世は侍。2人は、周りには隠していたけど欠かせないパートナーだったの。」←妄想オーラの泉