幸せ…?のどヤ2日目ェェェェ!!!

もうイヤだ、これラジオじゃないwww ダボー井上陽水は予想外wwこれまでのキンキキッズの歴史の中でも1、2を争うレベルの時間の過ごし方だったと思いまSU。電波障害か……。慰める言葉も無いでSU。いいぞーキンキキッズ!もっとやれーー!今ならフリーダムレベルでドアラに勝てる!
お別れショートポエム前の光一さんがツボにはまったのか、つよしさんの一言目の「兄曰く」の「あ」がひっくり返ってて幸せを感じました。2人ラジオになると声がひっくり返る2人。楽しいのね、楽しいのね!


昨日のラジオを聞き返してまして、新たに可愛いポイント発見しました。こ「ああ野村さんね」つ「そお」の、「そお」がカワユース!でした。以上です。