夜明けまでしんどい

やっと夜明けまでしんどいの映像を見ることが出来ました。首都圏の皆様が可愛さだけはずごかったといった意味がもっさ分かりました。どこをどう取っても可愛い!可愛い!可愛い!オープニングで、やじうまのスタジオで手を振ってる映像が流れましたが、あれはなかなか危険でヤバイです。
あと、携帯コードがびりびりした時も、ちょっと俯いて凹んでいるようなあの表情!死ねる!今なら可愛さで死ねるゥ!
スタジオでアナウンサーの方?に両側から挟まれているの姿も、おねいさん×2より微妙に小さくて可愛い可愛い!
あの人はなんなの、可愛いの殿堂入りじゃないですか。照れつよしに続いて、ねむねむつよしも刺激が強いですね。