やからね@京都

あけましておめでとうございます!年が明けても明けなくても、可愛いきんききっずを今年もひっそり応援していく所存です。
ところで、今回は、おやさすぃー方にキチョーすぎるDVDを頂いてしまい、興奮のあまりの更新であります><ありがとうございます!噂にはきいていた、堂本剛のやからね!!やからね自体、全く初めて見たのですが、この番組はおつよしちゃんの可愛さをひけらかす番組ですか?そうですね?


鴨川に立ってるおつよしちゃんの可愛いこと可愛いこと!なにもー、おにんぎょさんみたいよー。ベレーなのに!丸メガネなのに!ぴったりサイズのロング丈コートにポンチョて!もう可愛いのかたまり><おしゃれモンスターおつよしちゃん可愛すぎ><こいちゃんと一緒に左に振り向いた後ろ姿が女の子すぎる。


茶筒屋さんの入口でやいやいやってる時、ハデハデ靴下にくっついたホコリをノブさんに手で取ってもらうとか!甘やかされてる!すーごい甘やかされてる!こいちゃんの下ネタに、くびをすくめて目を細めながらシューン><て笑う感じとか、なに、もう、表現出来ない。堂本剛の可愛さ表現できない。なにこのブログ潰しアイドル!!!


次。チョコレートショップ。こいちゃんが「前世で好きやった…」って話始めた時に、こいちゃんを覗き込むおつよしちゃん。あかんよあかんよ、そんな可愛い顔で覗き込まれたら喋られんくなる。ひっこんどき。やからね袋からカードを出したり、カードひっくり返したりするのも、全部ノブさんとこいちゃんがやってくれてるもんなー。「歯形見せて下さい」て言われて「ん?」って言いつつ見せちゃうおつよしちゃん。歯形だってね、需要あるからね。


次。香道。おつよしちゃんのハデ靴下が可愛いのはいつもの事だけど、ノブさんもハデ靴下なのね。ふつーに可愛いなこのハデ靴下コンビ(笑)
そして、ついにパイセン登場!これが噂に聞いてたパイセン!!普通に私より現場に参加してらっしゃるわ(笑) パイセンが行った公演の中で、私が行ったのMコンだけだもの。


やからね、めっさいい番組ですね!!ローカル放送もったいない…。誰とロケにいっても一番小さいおつよしちゃん。靴でっかいおつよしちゃん。いつもはすぐメガネ取っちゃうけど、今回は外さなかったおつよしちゃん。どれとっても可愛いです。あと、いっしょにボケてくれるこいちゃんと、なんでもつっこんでくれるノブさん、本当にありがたい(笑)ありがとうお二人ー!!