先週の話ですが

サイの絵を描いているときですよ! あ、急に先週の堂本兄弟の話をしています。 で、みんながサイを描いている時、つよしさん→テゴマス→画伯の順番で映像が横に移動していますが、つよしさんが画面から消えるその瞬間!嗚呼ッその瞬間が16:9じゃないと写ってないんですよコレが。つよしさんが、自分の絵を見て「だはぁ」と笑うその瞬間の顔が!めっっさ可愛いのに16:9限定。可愛すぎるから限定なのか?なんてこった。つよしさんは可愛いな。可愛いのは知ってるけど可愛いなぁ。


それと、テレビ誌を真面目に見ていなかったので、こちらも今頃になって気がついたのですが、33分探偵さんは、探偵だけど死体が苦手なんだそうですね。六郎さん、顔の似てない親戚あたりが宮古島に住んでますか?さらには、六郎くんの移動手段はホッピング……?……ぅぅぅううおおおおおおおおお!!!萌えるううううううううううううう!!ホッピングに乗って宮古島に住んでる親戚を追い掛け回してほしいいいいいいいい!