オリスタ

オリスタさんに、こんなに沢山載っているとは知りませんでした。こりゃ可愛いやぁぁぁぁ!なんだか2人ともが、ほわわーんとしていて、実に可愛らしいです。つよしさんの頭にのっかってるやつも、まるっと含めて可愛いです。もっと気になる、胸元のお披露目具合は、映像で確認次第、コメントしたいと思います。今はまだ落ち着くんだ、ワタシ!
そして、堂本兄弟の良いところはやはり、2人の楽屋が一緒という点なのですよね。相方観察報告が、いちいちファン達を和ませます。光一さんがちょっとでも自分を守ろうと、胸に座布団を乗せている様ですが、それに対してつよしさんの一言。「誰も何もしません!」……あなたに言われてもねー。ほほ。つよしさんが「何もしないよ」って言う度に、光一さんの胸の上の座布団が1枚づつ増えていくのね。


これらの素晴らしき内容が、どこまで放送されるのか心配でなりません><うええええ