エンドリさんがMステ

舐めてあげるね、なんてそんな悠長な事を言ってちゃダメです。今、間違いなくいろんな人が 貴方を 舐めているよ 視線でね……!舐めてあげるね、じゃなくて舐められてあげるね……! あの一瞬の笑顔と戸惑ったような表情は絶品でありました。
衣装も良かったです。上はかっちりジャケッツのシャツ開け+亀というセクスィーさと、下は赤、しかもジャージというエンドリさんパワーのコラボレイツが果てしなく卑猥、じゃなくて破廉恥、じゃなくて恍惚とさせて、じゃなくて……なんともいえない雰囲気を醸しだしていてエロカワカッコよかったわけです。あっコレだ!エロカワカッコよかったのです。倖田嬢に負けず劣らずと言っても過言ではないですぞ。
舐める舐められるの時もですが、全体的に感じたのは、体の動き、特に手の動きに素晴らしく惹かれたのです。常々思っていたのですが、あの方が歌っているときの手の動きは魅力とパワーがあると思います。例えば、手を握って(グーにして)動かしている時や、冬コンの時のBreathの手の動き。*1ソメイヨシノの時は後ろで組んでいたので動きは無かったけれど、それはそれで、「手の動きを自ら制限している」という別の意味を持つ魅力があるのです……!うわぁ私変態っぽい。 これだけ語っておいてなんですけど、別に手フェチではないですぞ。声フェチの疑いはちょっとあります。(告白)
他にも、ドリさんと話している時に写った横顔が、口が開いていて可愛かった。いつだったか忘れたけど、唇を舐めたような舐めなかったような事をしたときは素晴らしくエロかった。エロつよしは大好きでプ。

初回盤しか買っていない私はエンドリ様に顔向け出来ない心情でありましたが、よく考えたら、これが初聞きになって良かったなと思いました。曲の衝撃と映像の衝撃がいっぺんに来たことが今すごく気持ちいいです。通常盤を買いにゆきます。

*1:冬コンをご覧になってない方すみません