狼大全集3

えとですね、狼にはまりました。(どどーん)
DVD買って見て感想は以下です。

狼大全集III(初回生産限定盤) [DVD]

狼大全集III(初回生産限定盤) [DVD]

ジャニオタが一生懸命書いてますので真剣には読まないで(笑)。演奏レベルとか全然わかりませんよ。英語もまったく分からない。むしろ学生時代は一番嫌いでした。DJがいるバンド見るのなんて初めてですよ。ただ分かるのは、全てがカッコいいで包まれてるんですよ!ねえ!でも可愛いから。スペル間違ってたらほんとすません。あと、狼を若干見間違えている可能性もあります…(笑)


・tales of purefly
完全に赤ずきんちゃんのオオカミ
タナパイの脱ぎ方カッチョエエ


・evils fall
分かりやすくアガるねー
man with a missionデスヨロシクー!の後の、ジャンケンンちゃんのダブル人差し指かわいい


・distance
完全にスピーカーに上がっちゃってるボイさん
プロンプターって無いの?
ボイさんいつの間に移動したの?っていうシーンが多いDVD
ングゥワアアアアアアアオ!!!


・MC
思ったより喋るんだなって印象ですよ奥さん。大歓迎!
大変至極恐縮ではございますがカカッテコイヤー!
ジャンケンちゃんの堅くてお上品な言葉選びが好きw


・Wake Myself Again
タナカさんの声の安定感ってすごいですよね?
一瞬写るボイさんの指使い><


・database
私がマンウィズかっこええって崖から落ちた曲ですねハイ。(@SONGS)
ジャンピングボイさんが一瞬しか……><
おさんぽジャンケン
ギターは背負うものです
おさんぽサンちゃん
タナパイに着いて行ってる?笑


・Take What U Want
tales of pureflyしか聞いていなかったので、初聞きの衝撃!!!笑 何だこの曲!!!
誰かがtwitterでタナパイの昭和なノリが好きって書いてて吹きましたww私も好きです
ジャンケンちゃんのシェーが好きすぎてココだけDVD擦り切れる
ボイさんとジャンケンちゃんが並んで演奏とか爆発する。ほていサンちゃんも道連れよ
ジャンケンちゃんの爪先ちょんの瞬間もDVD擦り切れる
ジャンケンちゃんの右手でオイ!も良いよね。要するにジャンケンちゃんの煽りが好き
この曲好きすぎるし、視覚的な興奮ポイントも多くて忙しい


・MC
喋りながらなんか弾いてる


・vitamin64
きれいな曲
ユラユラリブちゃん
生で聴きたい曲上位に入るけど、あまり積極的にはやらないのかなー


・higher
目!点灯!ピカッ
地味な衣装チェンジが微笑ましい
途中で写る客席の男の子がめっちゃ可愛いw
日本語の歌詞もエエワー!!って叫びたくなるよね
ほんと気持ちいい曲


・DON'T LOSE YOURSELF
お立ち台へ向かうタナパイ
特典映像から見たせいで、スーパーウルトラクイズのVTRで初聞きになってしまった曲…w
でもあの一瞬でビシッと記憶に残った曲
リブちゃんのスティックさばきが可愛い
耳を掴んでふらふらボイさん
ベースがぶがぶ


・Emotions
databaseで落ちたと書きましたが、好きなのはEmotionsです(どーいうことや)
ハイ爪先ちょんジャンケンちゃん!!
この曲を初めてCDで聞いた時、「なんてドラムのカッコいい曲なんだ!!!」と感動したんですが、どーいうわけか映像だとよく分からない
リブちゃんは腹黒アイドルですがドラムの力強さはすごい
このサイズでも人って転がっていくんスね


・MC
コゲちゃったオオカミ
お辞儀が深いオオカミ
良い話をするオオカミ


・whatever you had said was everything
発音が良すぎて曲紹介全く聞き取れず。聞き取れるようになりたい。
出だしのHello againがとても綺麗だと思いませんか
スモークもっくもくでも華麗に足元操作するジャンケンちゃん
タナパイは低くて太いのに綺麗な声
良い曲すぎる


・When My Devil Rises
すっごい一瞬うつるボイさんだかジャンケンちゃんだかの影が素晴らしい!(どっちか分からんのかい)
マンウィズって歌詞を入れた映像が結構おおいのかしら


・NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
スタンドマイク持ち上げるとか!とか!
ランニングマンがいる
ボイさんが一瞬、武藤になりました
これが噂に聞いた!サンちゃんの!でんぐり返し!!
でんぐり返しってロックですよね(てきとう)


・Searching life
アアアアアアコギ……!
円形って単純に可愛いね
近くでこれやられたら、そりゃ笑顔全開になるよねー


Smells Like Teen Spirit
これはボイさんの声が聞こえてる……?
客席に入って行くボイさんが勇ましい……!
シンバルベシッ


・MC
後方席のレスポンスが遅くて鼻で笑うジャンケンちゃんな!!!!!!
ここ興奮するよね!!!!!!ね!!!!!!!
私って鼻で笑う人が好きな疑惑があるよ
もう一度っつて顔にかざす手の綺麗ささっべー!


・your way
ギターやってる人が見たら目線が変わるのかもしれないけど、私にはもうジャンケンジョニーが送る手フェチへの誘い映像にしか見えない。誘いは完了しております。おめでとう私。
しかし、ヘッド?にカメラつけてやりにくくないのかな
いやーしかしいい眺めだ
消えかけた〜のとこの反りっ!も好きなんです


・Get Off of My May
何だこの曲!!!(2回目)
フィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き続きよい眺めをお送りしております
なにげに足元のカメラもすごくありがたい
your wayで誘われてからのジャンケンちゃんの手オンパレードとかなにもう
just goのタナパイ?の動きは評価されるべき
カメラが激しく揺れると思ったら横向きに飛んで行くジャンケンジョニー
激しいのもまた良し
客席に入って行って、コイコイって軽くあおるサンちゃんカッケー
ジャンケンちゃんの後ろでブンブン腕振ってるタナパイはなんだろう?笑
your wayからのGet Off of my Mayのギターのカッコよさがやめられないったら止まらない
この歌が歌える人って日本にはいないんじゃないかとさえ思う笑


・babylon
ボイさんって複数の楽器使い?
途中で曲が変わったのかと思うくらい色んな顔がある曲だね


・MC
そこにスティック置くのねリブちゃん
かんばるぜ!なリブちゃん


・Dancing On The Moon
ボイさんの音色が輝いている><
映像が綺麗だねー
あああ…終わっちゃうよーって嫌でも思わせられる!
リブちゃん歩き方が若干おっさんぽいよ笑


・DANCE EVERYBODY
タオルまわしって、尋常じゃなくほこりっぽくなりません?
ダブルでんぐり返しっ
タオルの海やー


・FLY AGAIN
2万3千人のフライアゲーイン
リブちゃんのカメラアピールが多くて可愛い
これはもー参加したいの一言
「ありがとうみんな!」ではなく「ありがとね、みなさまー!」なジャンケンさま
サンちゃんの鼻が!


・FLY AGAIN(狼アイドル)
リブちゃん人気の高さを裏付ける隠し映像wwww
映像だけじゃなくて、音もリブちゃんよりってのはすごく良いです!
どの楽器も凄いんだけど、ドラムが出来るひとの頭と手と足ってどーなんてんのよ…。見せてオリブちゃん



どっかでジャンケンちゃんがコイコイってする所があったような気がするんだけど、どこだっけ。見逃した。