ブンブブーン@高島礼子さん

KinKi Kidsの歴史に刻まれる回がようやく放送されたので、ブログに残しておきたいと思います!


ちなみに、この回が放送されたのは大阪でキンキコンをやっていた日だったため、普段ツイッターで実況されている東京組が、みんな大阪にいて、TLパニックになっていたのがとても印象的でした。京セラでパブリックビューイングしてくれたらよかったのにね!


オープニング。眩しそうにしている光一さんが神々しいね!太陽の日にあたる堂本光一!輝いてるね!つよっさんとの身長差がすごいね!もういっそのこと、女性用みたいなヒール靴履いてしまえばいいんじゃないかな。


加湿器売り場。「白くなる事はありますか?」って軽いドヤ顔で言った後に、ちょっとしゃくれるのが好きです。
あと、すーごいちっちゃいツボなんですけど、気化式と超音波式のどっちがいいのか説明を聞いてるときに、どっか行ってたこーちゃんがスーーッと入場してきて、シレっとセンターに立つのなwwwそして、黒目がつよしの後頭部あたりをギャン見しているね!わかるよ!つよしの後頭部ちょー可愛いもんね!気が合う!私こーいちさんと気が合う!!(光一さんが本当は何を見ているのかは全く不明ですよ)


さて、メインステージ炊飯器売り場!ラッピングされたダイソンの加湿器を、光一さんにぐいぐい押し付けるつよしよ(;ω;)光一さんがラッピングをビリッビリに破いている姿を、イカした立ちポーズで見守るつよしよ(;ω;)何に腕を置い……レンジか。決戦は炊飯器売り場ではなく、レンジ売り場でした。


リアル財布からリアルカードを出して、相方にプレゼントを買う姿を拝める日がくるなんで思わなかったよね。高島さんも、優しいって言ってくださってるよ(;ω;) と涙を堪えて感動していた中、つよし会心の一言!
「使わへんかったらどつき回しますから」
理不尽Foooooooooooo!!!!!サプライズプレゼントだけど使わなかったらどつき回される光一さんFoooooooooooo!!!!!!!! 最近の雑誌で、光一さんからのおかえしが“たいしたものじゃない”と言ったつよしさんに対して、光一さんが“蹴ってやろうかと(笑)”と言ってましたな。どつき回され蹴られるきんききっず(笑)


もう萌えポイントはあるまいと思っていたら、最後のお会計で高島さんに「つよしくんが光一君にプレゼントしたとき」と言われて、光一さんが深くうつむいたので、なに?幸せを噛み締めてるの?と思ったら、光一さんの顔の崩れ方が!よっ日本一!イケメン崩壊!鼻の下のびてるのを必死に縮めてるのかもしれないけど、まだまだ伸びてまっせ!縮めて縮めて!!


ブンブブーンが始まって2ヶ月。放送回数8回。この短期間で、この大爆発神回。今後のブンブブーンに何が起こるのか楽しみすぎてこわいです……!ありがとうブンブブーン!!