HEY!HEY!NEO!

今から、どうでもいい事を書きます。
\(私ツイッター向いてない気がする)/
見てるとメチャンコ楽しいんだけどなー。私文章長いんです。まとめるの下手なんです。ブログ文化ってまだ息してるんでしょうか。ほとんど見る事無くなっちゃいましたけど。ツイッターって凄いですねえ。


で、急にここに出て来た理由ですが、オオカミがね!(またこの話ですごめんなさい)ヘイヘイヘイに出たんですワーーー!金曜夜にスピンオフという形でひっそりヘイヘイヘイが復活してたんです。“若手アーティスト×ダウンタウン”がコンセプトだったんですけど、オオカミって若手です??若手って歳の話じゃなくて?ジーザス、オオカミに年齢ごじゃいません。


自分にとって、はまってから初めての地上派オオカミだったので、謎に縦揺れしながら見てしまって疲れた。すごい疲れた。でも最高でした。まさかの整形済みで、ジャンケンちゃんの目が恐くて恐くてたまらなかった。でも可愛かった。だってオオカミが!お行儀よく椅子に座ってる!キュウソの時、タナパイがスタッフさんにコロコロで抜け毛の掃除されてる!


リブちゃんの可愛いアピールタイムがあったのも良かったです。ドツク田中パイセンも良かったです。私、ああいう事するめんどくさいタナパイが好き。松本さんが普通に「リブちゃん」って呼んでくれたのも、まるっとまとめて可愛いかったね。そして、後列のビックリポーズ3兄弟はせこい。あれは良い映像。


ジャンケンちゃんの目は恐いけど、狼と人間の境目を聞かれて、なぜかカメラ目線で回答をジッ…と考え始めた姿はね、うん、可愛いと思った。胸に手をあてて考え…あ、もしかしてそこ?境目そこ?ピンマイクを触っちゃうあたり、まだまだだね!フフン!


最後の「干支?」は何回見返しても激笑い出来て大好きです。直前までは落ち着いて、ジャンケンちゃんにしては低い声で喋ってたのに、いきなり「干支?」で声が高くなるの反則><ギィーーーー!!!!
とは言っても、やっぱりジャンケンちゃんはすごいなと思いました。ダウンタウンに挟まれて、一匹で喋らないといけないのに、ずっと落ち着いて喋ってたもんなー。手が微妙にぷるぷるしてたから、緊張はしてたのかもしれないけど。笑 お疲れさまでした!
あ、曲の感想書いてない。まあいつもの事です…。すいませんカッコいいしか言えないんだもの…。


すごく余談ですが、収録後に世を忍ぶ仮の姿でダウンタウンの楽屋に挨拶に行って「リブちゃんどれや?」「はい私です」「おっ○んやないか!」ってつっこみを受ける所を想像して、自家発電で興奮する私でした。