母ちゃん巨乳

オリコンブログ
この週末で一番興奮したのは、オリスタブログ。「パンちゃんの話をする光一氏、最初はぶっきらぼうなのに段々と笑顔になり……」って、なにこの絵に描いたようなツンデレww世の中のツンデレ萌えが一斉にハァハァして良いレベル。光一さんったら、いつの間にツンデレ界のネ申に……!キンキキッズってジャニーズ初のツンデレグループじゃなかろうか。


■どヤ光一さん月曜
トイレの話で盛り上がって、乳の話で終わった気がしたけど、きっと気のせいだと思う。だってアイドルのラジオだもの。光一ママンって、きょにゅうちゃんだったのか……へぇ……って、この情報をどう使えば良いんですか。光一ママンがこのラジオ聞いてたらどうするの、息子さん。
レポ読ませていただいて知ったのですが、光一さんがパンたんを奪ったことで、ママンは別の犬を飼ったみたいですね。なんという可愛い親子。そして、光一さんはパンちゃんにしか見せていないようなスマイルをしているそうですね。悲しきかな、信憑性が無いと確信があるオタク。


堂本兄弟 ナマが最高〜
100曲やったところで、ナマがチャンスさ〜に勝つ名曲は無いと思う。
いつもだったら「トーク未公開総集編せんかいコラァ」と言いますが、100曲もあると見ごたえがあり、まじまじと見ました。やっぱり、2ndライブの2人のイケメン度は異常。これから、2人がカバーを歌う機会を増やして欲しいですキクチさん。
明日の収録で、光一氏歌わないかなぁ。