舞台挨拶@BAR

わたくしめ、調子にのって大泉洋さんの舞台挨拶へ行って参りました……!初の生YOさんにヒーヒーして帰って参りました…!ういー!洋さんが言っていた事を纏めますと、「どうでしょう新作の旅には出たくないということです!」「なんで騙されるんだ?ってみんな思うんでしょう?騙されるんですよ〜」「くちびるの人は甘いもん食べりゃいいみたいになってるでしょう?」「(このキャンペーンで)4日も家帰れませんよ!」「私、痔なもんでね。おしりふきでものっすごいお尻を拭かれてる娘を見ると、痛そうで痛そうで」と大変愉快にお喋りにでしたwww いやあ、楽しませて頂きました。


会場は違えど、スシ王子舞台挨拶と同じくらいの距離感で拝ませていただいたんですが、芦屋の王子の時には、小っさ!!(身長じゃないよ、顔の話よ)と思ったのに、江別のキラ星には、デッカ!!(顔じゃないよ、身長の話よ)と思いました。面白いですねー。


映画・探偵はBARにいる。見どころは、洋さんのシャワーキャップですwww ブログなんかで宣伝してねと言われたので、私はシャワーキャップを中心にオススメしておきます☆