タモステ

日本に宣伝しに来てくれてありがとう 生まれてきてくれてありがとうアヴリルぅぅぅー!いや、通訳さんか?わがんねっけど、とりあえずThank you―(゜∀゜)―!
モヘるよ、耳打ちはモヘるんだよチミ達ィィ!光一さんがつよしさんに話かけて、「なに話してんのかな〜ウフフ〜」と余裕ぶっこいていたら、つよしさん画面端からニュッと登場、そして光一さんの斜め後ろという劇的角度から出たっ!ハイ耳打ちキャ―(*ノωノ)―やめて―(*ノωノ)―恥ずかしいジャン―(*ノωノ)―金曜の夜に―(*ノωノ)―! 必殺耳打ち攻撃を受けた光一さんが、まるでつよしさんの如く襟足を触るから、もう私は壊れてしまいそうだ。最近似てきたって周りに言われちゃうぞ君達ー。そもそも、futariだけしか笑ってないもんね。同じ景色を見て、同じ会話や音を聞いているであろう福山さんやレンジさん達は誰も笑っていないのに、futariだけが、ものっそい楽しそうだよ。futariだけ楽しいんだね。そんなfutariが私は好きだ!
楽屋でトランプマンになる光一さんもなかなか良かったです。最初は凄いっぽいのに、話が進んだら、あんまり凄くない事がバレる光一さん。これが光一王子の良いところよ!タッキーGJ。タッキーにボロカス言われ、隣にいるであろうつよしさんを見ながらニコニコしている光一さん。うっ(´;ω;`) 可愛すぎてやだ……!かわいいよっ!
トークでつよしさんが「すごい……」と呟いたアレは、光一さんのマジックが“すごい”のではなく、マジックを“すごい“やってる、の「すごい」だという事は分かってるけど、でもま、喜んどけ喜んどけ!光一さん、相方があなたの事、すごいって言ってるよ!やったね!太ももと二の腕触られてるよ!


今週は記念も記念、とてつもない1週間でした。月曜日に抱き合い、水曜日にお姫抱っこという名のオッサン抱っこ、金曜日に耳打ち。 2007年4月第4週は、萌えの宝石箱やー!