堂本兄弟+FANTA

今週については、ウソホンの時に光一さんが、みんな"さん"付けなのに、つよっさんの事だけ"つよしくん"呼びだった事に、萌ゆる萌ゆるとしましたー!私って低燃費!TNP!と思ったら、愛しいの姐さんこと、リエさんも同じ事を書かれていて楽しかったです!T・N・P!


相変わらずつよしさんは、すぐ脱げる靴だと、あっと言う間に脱いじゃって、裸足でコスコスしたり、片足だけ正座やっちゃいますねぇ〜。可愛いけどね!もう、座敷にしてやんなさいよ!


昔、光一さんが綾小路さんのラジオに出た時、ジャニーズ入りたかった話してなかったかなー!?あと、その時に翔やんが「あんた絶対、背中に羽根生えてるでしょ!見せなさい!」って言うてたのを思い出しました…wwwと、2人もファンタのCMをやってた事、言われるまで気がつかなかったです。