ポポロさん

iDコンレポの雑誌に関しては、甲乙を付けて買う買わないの判断能力が完全に欠如しているとしか思えない。嗚呼思えない!といいつつMyojoは買ってないですけども(笑)
ポポロのみ買ってみました。初お目見えの1日レポ!の前に、カウコンの衣装紹介のページ下にいる光一さん。「年が明けたのは……」の横の写真。ガイドと比較してみて、つよしさんが最後の挨拶をしているところを、身体を斜めにしてまで見守っている姿ですが、ここだけ見ると何かを企んでいる人のよう。真実は相方の後ろ姿(まりもの可能性も)を見ているだけにゃにょに。
1日レポですが、ポポロは毎年、色紙をハッキリ載せてくれるのでありがたや。「つよしさん自身の似顔絵は可愛く書いてあったような……」という記憶があったのですが、うん、私の記憶は間違ってなかった。やっぱりちょっと可愛く書いてあった!さすがつよしさんね(笑) 色紙のつよしさんも、ちゃんとまりもを被っている(^ω^) 偶然か必然か、光一さんの手がまりもにかかっているのがなんとも。
83ページの、まりもを触っている写真の光一さんに「この帽子好きだね」という文字が入れてありますが、剛さん側にも入れちゃって大丈夫だと思います。むしろ、2人ともが「この帽子好きだね」という文字を入れられていたら面白かったと思います。……まりもナデナデの写真を見すぎて、貪欲になって参りました☆巻末の今月の言葉(撮影裏話)のキンキさんの所のライターさんの文章にほっこりしました。やっぱり誰が見ても触りすぎなわけですね。