あらしっくときんき

1月ももう終わりですなあ。早い……。なんだか1月は、各テレビ誌と音楽誌にキャッキャしているうちに終わっていたような。ような、というか確実にそれで終わってもうた。雑誌代、いくらだったんだろう。
2月は光一さんはSHOCK、ケリさんがCDとDVDと、あと仙台公演がスタートですね。テレビ露出は音楽戦士とHEY!とタモステ、ですかね今のところ。こうしてみると、色々ありますな。 タモステは嵐と一緒になるらしいですねえ!私は最近、嵐の宿題君を毎週見ている、それも楽しみにして見ているもんで、嵐との共演は嬉しい。宿題君を見ていると、あらしっくは全員ワワユスで好き。特に、にのみやくんとおおのくんが好きです。去年のフィルムフェスタは、つよーしさんとにのみーやくんの対談で、しかも2ショットの写真を売ってたらしいですねえ!(時代遅れにも程がある人、それは私) うわあ!欲しい!(笑) フィルムフェスタは行った事がありません。嵐とキンキの絡み良いなぁ。カウントダウンとかでも、嵐とキンキさんはあんまり絡まないですね。運動会のDVDでにのっみやくんが楽屋に挨拶に来たのは覚えております。加湿器の煙を煙たがっていた人でしょ?