がんばりましょう!マーチングJ

書く書く詐欺していた、すまぷ兄さんとの共演の件ですが……。取りあえず分かった事は、キンキファンは、兄さんとキンキの絡みが好きすぎるwww盛り上がり過ぎwww 
当日は、うどん食べながら1日中ツイッターに張り付いていたのですが、兄さんと同じステージにあがったと聞いただけで、兄さんとツアーして欲しい!という妄想にまで跳ね上がりました。あと、「グループ代表者2名づつ番組出演」と聞いて、震えるほど笑った。代表者2名……フルメンバーでごめんなさいw


歌は、選曲と引っ込み思案な2人のコラボが最高でした。しかもセンターの中居くんサイドとか……!!!いよいよスマスマの歌コーナーが楽しみになって参りました。
3日間を見ていて思った事は、スマップって凄い。中居くんは凄すぎる。