テレビみた

今週は、しんどい@多部ちゃんと、5LDKでテンションあがりましたよ。多部ちゃん可愛い><多部ちゃんと一緒に買い物してる、おばちゃんがもっと可愛い>< ショップバックの持ち方と、買い物に悩む姿がおばちゃんすぎて泣いた。おばちゃん可愛いよー>< おばちゃん、みんなの夢はね、おばちゃんの近くにいるおじいちゃんとの買い物を見ることだよ。おじいちゃんは、おばちゃんの後ろを監視員のようについてくると思うけど、蹴ったらだめだよ。
5LDKはキンキさん出てないけど、とうぜん食いつくぜ中居くん登場。私、Jフレの中で一番面白いのは、長野くんだと信じてやみません。だって長野くんですよ。Jフレのイメージもあると思うけど、トキオブイキンキは同世代くらいのイメージがあるけど、やっぱりキンキさんって下なんですよねぇ。キンキさんは、まわりとはちょっと違う種類の苦労とか沢山してくだんだろうなぁと、ボヤァーっと考えながら、「中居くん、そのまま堂本兄弟に出て、そのまま2人をうたばんへ連れってけろ!」と真剣に考えました。