テレフォン+可愛さと縁を結いて

平日の昼間も、安定のかわゆさ。なあああ!!!可愛いいいいいい!!!髪の毛はやっぱりストレートにしたんですね。ぐるぐるも可愛いけど、ほわほわも可愛い。服も可愛い。結局は全部可愛いなお前えええ。
旅に出るとか、東京駅の新幹線とか、私は相変わらずつよしさんのユルい比喩が好きすぎます。見切れてもまだ、リモコンの乱れを手で表現し続けておる……!
歯医者帰りで、あさみんの「えー(・∀・)ゞ」リアクションを「むん(`・д・´)」ってなりながらチェックするつよしさん可愛いwww 昨日の自分の再現が今日も可愛いとはいかに。


デカデカとジャニーズエンタテイメントの花があって、なんとなくほっとしたけど、あの人からの薔薇の花32本が無いではないか……!