DVD-R的な

急に思い立って、VHSをDVD-R的なものにする作業を始めてしまいましたよ。10年ほど前のラブラブあいしてるをダビダビしているのですが、これがまた面白い。

女性ゲスト「家の窓を開けたら、目の前が桜の木なんですよぉー」
キューティクル☆光一「毛虫も大変やな」

うむ、実に面白い。まるで10年前のトークが現在のトークのように感じます。

ケルメッシュ☆つよし「こう見えても、僕ら(身長)2メーター30」

言うことが10年の間、一貫しているというのは素晴らしいですね。この2人のトークを聞き続けること、早十数年。もうすぐ2人とも三十路になります。



10年経ってみても、2人が隣同士っていうのは素晴らしい!ガチャガチャマッシーンで出てきたカプセルを雑に(←萌えポインツ)空け、カプセルを机の上に投げるキューティクル☆光一→それらをサッと拾い集め、何も無かったかのように机の下に収めるタケルメッシュ☆つよし。10年前には既に出来上がっていた模様です。そんな彼ら18歳。