Φ'n 39! ハーモニーオブ

涙をさそう歌詞を歌いながら光一さんに近寄るつよしさん。光一さんの肩にそっ…っと手をを置くつよしさん。コントのような2度見をする光一さん!語りかけるように歌うつよしさん!!そして暗闇に浮かび上がる光一さんの白い歯!!!!……ニヤけすぎです。


全力でつよしさんに手をさし伸ばした光一さん。でもつよしさんソッポ向いてる!光一さん残念!!でもつよしさんこっち見てくれた!!!薄目でつよしさんを確認した一瞬がアップで写った!!!!……JEから光一さんへの羞恥プレイだ。


おじぎをして分かれたにも関わらず、先ほどのキッスを思い出してつよしさんに手を差し伸べる光一さん!ビックリカワユイ笑顔なつよしさん!!なぜか頷くつよしさん!!!光一さんの頭に手を伸ばすつよしさん!!!!触られる直前に頭を下げる光一さん!!!!!……また薄目で見てたな。
つよしさんの手が光一さんの胸あたりに来た頃。なぜかボヤける画面!ボヤけているのに光一さんがニヤけている事はよく分かる!!なんの為のボカシなのでしょう!!!分かりません。


最早、この曲のイントロを聞いただけで体が反応してしまいます。2人が生み出す萌えにより改造人間になった気分です。