堂本兄弟+倖田姉妹

良いですね、ソファ。柄は意味が分りませんが曲がり具合は良いと思います。相方の顔が見やすくなりました。背筋を伸ばし見つめあいながらの「ありえへん!」 曲がったソファが生んだ賜物でございます。なぜかケツアピールしているつよしさんも拝めます。
私はソファに座る光一さんが好きですねぇ。ソファの背もたれに乗せ、まっすぐ伸びた腕が男前すぎて、ファンらしくドキドキしてしまいます。
その昔、日テレのお昼に放送していたGyu!という番組は2人がソファに並んで座っており、光一さん(資格ゲッター)は、つよしさんの背もたれ部分に腕を乗せていたので、完全なるハァハァシチュエーションが出来上がっておりました。ぜひあの構図を堂本兄弟でも!
アンテナをめぐっていると、光一さんが「税理士」と言った事にウッカリ萌えている方が多くて、キンキファンオモローと思いました。「税理士」って言ってファンにキャーキャー言われるアイドル初めて見ましたよ。税理士を使いこなす光一氏。うむ、好きだ。何をやっても絵になるな。
トムさんに嫉妬の話題を振られた時に光一さんが言った「え?」が、えらくカワイイじゃないかお前。そしてあなたが嫉妬を語ると、リアルすぎるので良くないです。